

んー・・・すっごいひさしぶりのカキコ

お久しぶりです、ノースです。

私のことなど誰も覚えていないことでしょうが、最近復帰しました。

復帰した時点での各レベルが30代、50代、40代でした。

復帰後、一つの目標であった商大クリッパーを目指して一路、ジパングへ

もうね、やることが決まった行動に飽き飽きなんですよ。
ジパングに鉱石を持って行く→EUに帰る→ジパングに行く→EUに帰る→ジ→E→ジ・・・

………オワタ……アキル………


と、思いきや、ほぼ同時に活動停止していたフレが活動を再開しました^0^ノ
これは・・・いいかもw

ついでに乗っていた商用クリッパーを売るという確約をとり、一緒に南蛮バンバン
意外と面白くなってきたw

商会の納品、あえて、リガで20Mでお買い物をせず、アマゾンに籠もってピラルクを一緒に釣ったりして

なんか、gdgdだけど楽しくなってきたw

まだまだ、目標がある大航海。

のんびり再開してのーーーんびりやるとしますかね^^


まぁ、結局不定期になるとは思いますけど^^;楽しくやりますw

はーーーーーーーーーーーい!私は元気です!

やあやあ、こんにちはー
お久しぶりです^^のーすです。

さてさて、やはりPC壊れてたらなーんもできんね^^;

こーんなに時間掛かったのにまだ。

そう、まだ!!
壊れてますよ?うちの子・・・・・(;;


さてさて、大航海時代に新しい風邪
風が吹きますね^^

続きを読む »

えっとですね~^^

最近まったく大航海にINできず、日々をだらだらと過ごしているノースです。

INできない理由は、商会メンとフレには言いましたが、わたしのPC、壊れまして^^えぇ。


続きを読む »

最近は色々ありましたね^o^ノ

イヤー色々あったこの一ヶ月^^!
ま、ま、気になることはいくつかありましたがとりあえず・・・・

C(略称)砲術家に転職出来ました!!

・・・師匠・・・・あんたはやすぎるヨ・・・(;;

続きを読む »

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

えっとーお久しぶり^^

あー、のーすです。
最近、ノースというよりはC×××といった方が!
というくらいにINしてません。

ま、ま、それはさておき裏の子が着々と成長してます・・・・^^

続きを読む »

